ミュゼ 全身脱毛は高いよね?って言われたんだけど

ムダ毛のないつるつるな肌に憧れているので、全身脱毛をするのが私の夢です。
何度もケアして黒ずんでしまったワキも、脱毛することできれいになると
思っています。ワキ脱毛は最近驚くほど安くなってきているので、
チャレンジしやすくなり身近に感じるようになりました。

しかしエステサロンはどうも敷居が高く感じてしまいます。個室でエステティシャンと
ふたりでいるときに、他のコースの勧誘とかされたら断りにくいなど、
様々な妄想が膨らんでしまいます。また脱毛をしてもムダ毛が生えてきたという
人もいるので、どの程度の効果があるのか気になっています。
そして本当に痛みがないのか、何度通えばムダ毛ななくなるのか気になります。
憧れはあるけれど不安もあるといった感じです。

今ミュゼで脱毛しています。友達に

ミュゼ 全身脱毛は高いよね?

って言われたんだけどそうなの?安いと思うんだけどな。たとえちょっと高い
としても私はここを選びますね。安さも大事かもしれないけど技術の高さも重要だと
思うんですよね。人それぞれでしょうけどね。

福岡の脱毛サロンで一番安いのはどこ?って聞いてきたんだけど

私は自分でアクセサリーを作って、自分のサイトで販売してきました。
それはもう5年ほどになります。自分で作ったビーズの指輪なども作って、
デジカメで写真を撮ることがありますが、自分の指をモデルにして
撮影しています。でもその指輪をつけた自分の指の写真を、自分のサイトに
アップしたのですが、友人に「指のムダ毛は剃って脱毛してから写真を
撮ったほうがいいんじゃない」と言われてしまったのでした。

確かによく見たら、私の指のムダ毛はかなり濃いなと感じました。
友人に指摘されてから指のムダ毛を脱毛して、写真を撮りなおしました。
それ以来、電車の中とかでも他の女性の指のムダ毛をチェックしてしまう
ようになりました。自分の指のムダ毛は定期的に剃って脱毛してます。
指のムダ毛の脱毛も必要だと思うんです。

義母に頼まれて脱毛サロンを探してます。義母が突然

福岡の脱毛サロンで一番安いのはどこ?

って聞いてきたんだけど何何?行くの?とは言えませんが・・・
確かに少し濃い方だとは思いますけどね。仕方が無いので
色々調べてる最中です。安さも重要だけど技術とかも
重要じゃないのかな?って思うんだけどね。

お金と時間がかかる

私は肌が弱いので、カミソリ負けで肌が痛むのが嫌でサロンに行くようにしましたが
毛ごときにお金と時間がかかりすぎる!と、絶対途中で嫌になって、行くのをやめて
しまいます。私はアラサーで、足を出したり腕を出したりする機会もなくなって
来たのでどうでもよくなってきました。

でももし自分に娘が産まれたら、高校生くらいになったら脱毛サロンに通わせて
あげたいって思います。毛に悩んでいたらですが。肌が痛む前に毛が生えないように
すれば黒ずむ事もないし、肌も丈夫なままつるつるピカピカでいられるって思います。

あんなに悪戦苦闘した毛ですが、今妊娠していて毛が全然生えてきません。
毛を気にしなくていいってこんなに楽なんだってビックリしています。
脱毛サロンに何年も通う女性の気持ちが最近やっと分かったような気がします。

グロスってモテアイテムでしょ☆

「モテメイク」とか「フェロモンメイク」とか、結構雑誌読んで研究しちゃうんだよねー!
「読モメイク」の読モがすっぴんから大変身する雑誌をこないだ読んでたら、
今年は下唇にグロスをコッテリ塗るのは古いらしいよー。確かに、見飽きた感じ、
むっちゃするやん~って思っちゃった。

でも、やっぱりデートとか行くと、グロスの男子ウケはいい気がするなー。
トイレで何度も塗り直しちゃうもんね。今年は完全にちょいマットな赤リップが
トレンドな気がするけど、グロスもまだまだ使えないかな~。いっぱい持ってるし(笑)

札幌の脱毛サロンは満足出来るかな?と思って

全身脱毛をするとなると、決して安い金額ではないけれど中学生でも脱毛する時代で、
毎日自己処理に追われて30代・40代を過ごすことになるのかと思うと、
そんなに高くはないような気がします。今はレーザーで痛みも部位によりまったく
感じない部分もあるし、効果が目に見えてわかるので、本当にうれしい。

剃刀まけして肌が荒れる事もないし、むしろ毛穴が小さくなり肌がきれいになった
気がします。イメージだけだと怖かった部分もあるけれど、やってみて本当に
よかったと思いました。

札幌の脱毛サロンは満足出来るかな?と思ってまー無料だしお試しで行って
みようかなと思って行ったんだけどお試しとあってやる事は少しだから
満足いかないわね。でも通って満足出来なかったらもったいないからね。
悩むところです。でも少しやっただけだけど痛くはなかったな。

くるぶしに年齢が

美意識の高い友達とくるぶしもケアが必要だという話をしました。
素足になった時に固そうに見えたり、黒ずんでたり、触ってカサカサしているくるぶしって
老けて見えるよね、顔が若く見えても残念だよねと。

そう話しながら私のくるぶし大丈夫かしら、大丈夫だとは思うけどと、幸いまだすべすべ
してました。良かったと思うと同時に、それからボディクリームをくるぶしにも念入りに
塗るようになりました。たまにはお風呂でスクラブもするようになりました。
女性たるものつま先までケアが必要だなと思いました。美意識高い友人も大切です。